暑くもなく・・寒くもなく・・お散歩日和♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

どこかで運動会をやっていたようで・・午前中は風向きによっては運動会の定番の曲が聴こえて来たよ~♪SORAくんが遊ばせていただいている学校は5月に運動会は終わってます・・。。運動会は・・やっぱり秋がいいな~って・・歳かしら??(笑)

1411787113311.jpg 
ワンズたちが走り回るにも・・見守るMANMAたち・・保護者(笑)にもいい陽気~♪

1411787093601.jpg 
 みんないいお顔してるね♪о(ж>▽<)y ☆ 

1411787142198.jpg 
 1411787156640.jpg 
 1411787103662.jpg 
 男組~それぞれに性格・・個性があっていいね♪o(^-^)o 

食に関しては・・やっぱり・・SORAくんが秀でてるかしら??レイ君も負けてないかも??( ´艸`) 

1411787126676.jpg 
 見よ!おやつを見つめる一途な眼差しー!!!(爆)



1411787038438.jpg 
一緒に走って・・遊んでくれる仲間に感謝だね♪そして・・こうして・・遊ばせることに目を瞑っていただける地域の皆様に感謝だね♪
いつもありがとうございます。