寒い!?(*'0'*) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

目覚めたときに・・寒っ!って感じた早朝です!動き出してしまえば・・寒さも感じずだったけど・・SORAくんのぬくもりが~嬉しい季節到来だね♪
1411085046153.jpg 
久々にSORAくんと見た日の出~♪今朝は雲がない分・・寒かったのかもね・・。。

1411026052080.jpg 
 しっかりカメラ目線のSORAくん♡
1411096269578.jpg 
ブレブレ・・ボケボケ写真なのが残念!(>_<) 

1411026033216.jpg 
 いつの間にか・・芝の整備が入ったようで~きれいに刈り込まれてます♪ありがたいね~(^-^)/ 

1411026012681.jpg 
 1411026070630.png 
 いいお顔するなぁ~♡(親BAKAと突っ込んでかまいませぬ~(笑))

1411096289519.jpg 
公園を出る頃には秋の空~が・・秋晴れだね♪(*^▽^*) 
夏空が一番好きだけど・・秋の空もきれいだよね♪(*^o^*) 

SORAくんと一緒に歩くから~季節を感じて空を見上げる気持ちのゆとりが生まれるんだよね♪MANMAだけなら・・忙しい毎日に季節なんてただ過ぎていくだけのものだもん・・SORAくんが教えてくれる優しい時間だよね♪

SORA☆ありがと(≧▽≦)