早朝から集合~!? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

すっかり秋らしくなったSORA地方・・秋が来るのが早すぎるような気もするけど・・9月も半ばを過ぎたことを思えば・・仕方ない??センチメンタルになるわよね~(似合わない・・爆!)秋って・・。。

早朝から賑やかに皆様のお出ましになりました~♪o(^-^)o
1410954551429.jpg

1410954524870.jpg 
 それぞれに自由に駆け回ってます♪・・まとまりのない・・集団!?(笑)

1410954512363.jpg 
小春ちゃん♪今日がお誕生日です!1歳になりました~♪(≧▽≦)
おめでとう!小春ちゃん~ヾ(@°▽°@)ノ  


1410954401979.jpg 
 レイ君が見つけてきたボール・・

1410954437151.jpg 
 ちゃっかり・・SORAくん!

1410954423665.jpg 
 毎度のことながら・・レイ君~!怒っていいのよ~!

1410954382673.jpg 
 最後まで離さず・・駆け回ってるSORAくんと・・追いかけるレイ君・・(;^_^A レイ君の性格の良さに・・SORAくんが図に乗っている光景・・毎度だね・・(゚_゚i) 

平日でみんな忙しい早朝なのに偶然にも集合しちゃうなんて~♪
皆様★犬BAKAの称号~!犬BAKA印だね~(笑)

楽しい朝になりました♪о(ж>▽<)y ☆ 

帰宅時間の電車が地元駅を目前に30分以上も止まり・・安全確認!って車内アナウンスが流れてたけど・・はぁ・・ちかれた!
でも・・誰ひとりとして・・文句を言う人もいない・・言ったところでどうにもならんがね・・じーっと立ってる光景・・。。同じ状況でも国が違えば暴動や電車を勝手に降りて歩く人もいるんだろうに・・って思いながらの30分の車内待機・・人間観察は面白かったかも~( ´艸`)