どっちで遊ぶ~? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

3連休も終わって勤労に精を出していたお昼休みに地震!Σ(・ω・ノ)ノ!
MANMAは会社は4F・・揺れましたよ!Σ(゚д゚;)
お家にいるSORAくんが気がかりで・・とーさんに連絡!とーさんが帰宅していてホッ・・って当のSORAくんは・・なんてこともなく・・(笑)3・11のトラウマはSORAくんには・・ないようです・・(;^_^A

1410873064517.jpg 
さぁ~3連休で現実逃避していたMANMA・・今日から再び始動!(><;) お休みが楽しければ楽しいだけ・・現実逃避か!?ヽ(;´ω`)ノ

早朝からSORAくんにパワーをもらわなくっちゃ♪( ´艸`)

1410873042116.jpg ボールで遊ぶ~♪

 1410873052465.jpg 
ヘナヘナのフリスビー?(笑)もどきで・・遊ぶ~♪

1410873030385.jpg 
欲張りSORAくん!?ヾ(@^(∞)^@)ノ

1410873075283.png 
たっぷりな朝練を終えて・・ゆっくりお散歩~♪♪

自然は時を選ばずに・・突然に恐怖をくれるよね!離れている時に・・今日みたいに地震があったり・・竜巻や・・台風も・・。。
そんなときには一緒にいたい・・って・・いろんな思いを・・思い起こしてくれるよね・・今日も1日・・無事に過ごせたことに感謝をしなくっちゃね!