3連休もおしまい・・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お天気に恵まれた3連休でした♪(^O^)/
1410780363211.jpg 旅の疲れもなく・・早起きです!('-^*)/ 

1410780384271.jpg 早起きな面々~今日もいるいる♪
今朝は・・レイ君、ラッキー君、うめちゃん、お豆シリーズの3ワン!SOYちゃん、あずきちゃん、モカちゃん・・みんなでワラワラな早朝になったね♪o(^-^)o 

1410780373232.jpg 
ホームはやっぱり落ち着くよね♪♪о(ж>▽<)y ☆ 

1410780352743.jpg 


夕方のお散歩で~はじめましての可愛い仔に会えちゃった♪
1410780407945.jpg 
 まつ毛がくるりんって長くって~可愛いお嬢さん💛
はなちゃん~また会えるかな??(*⌒∇⌒*) 

久しぶり~な小春ちゃんとも会えたね♪
1410780394767.jpg 
 今月17日に1歳を迎える小春ちゃん♪


3連休も終わって・・明日からは9月も後半戦!頑張らなくっちゃね!