海で朝練~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

2日酔いにならんでよかったよー!のMANMA・・(;^_^A
どこに行っても・・SORA家の朝は早い!(^O^)/

1410700644564.jpg 
まだ・・陽が昇る前だっていうのにね~・・サーファーの朝も早いね!(*0*)

1410700678158.png 
  
 1410700661905.jpg 
 朝陽が昇ってきたけど・・雲がじゃまして・・朝陽を拝めない!って・・拝むんかい!(笑)

1410700693316.png 
 海での朝練!ヘ(゚∀゚*)ノ 


朝練の後は・・お楽しみの朝食~♪MANMAは腹ぺこ・・SORAくんもペコ~(笑)
1410700795550.png 
鯵の開きがおいしかった~!

こちらは・・SORAくんの朝食~♪


1410700720323.jpg 
まるで精進料理のようだね~( ´艸`) 


朝食を終えて・・少しお部屋でのんびりしたら・・チェックアウト時間です。。
楽しいかった海ともバイバイ(@^^)/~~~
お世話になったスタッフの皆様にSORAくんもしっかりご挨拶ができました♪
ワンちゃんにとっても優しいお宿です!お世話になりました~!о(ж>▽<)y ☆



帰りはのんびり~寄り道しながら・・♪♪
1410700770593.jpg 
  
 楽しかったね~SORAくん💛