日曜日の朝だもんね~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝は寒さも感じてのお散歩~!
ワンズにはいい陽気になったんだもんね♪喜ばしきことと・・言い聞かせる・・夏好きMANMA・・(^o^;)
 
1411296871443.jpg 
レイ君と一緒に走る~♪♪

1411256804529.jpg 
 1411296895275.jpg 
朝練?(笑)を終えて公園までのんびりのお散歩~♪♪


公園ではすでに遊んでる~お友達が♪これぞ!日曜の早朝だね!o(^-^)o 
1411296860553.jpg 
  
 1411296921715.jpg 
 うめちゃんと小春ちゃん・・1歳コンビのレディース対決(笑)
それを見守る・・ラッキー君12歳!
ヒートアップしそうになるとラッキー君の教育的指導が入ります!
こうやって・・上手に他のワンちゃんとの遊び方を覚えていくんだもんね♪大事な時間だね~(*^ー^)ノ 


1歳レディースの教育係りをラッキー君がしっかりしている頃・・マイペースSORAくんは・・疾走です・・あくまで・・自分のペースだね・・(;^_^A
1411258468622.jpg 
  
 レイ君も~
1411296882809.jpg 
 
早朝の公園は・・さながら・・ドッグラン状態・・(^_^;) 
ホントに大きな心で見守っていただいてる皆様に感謝です!m(_ _ )m 


1411296841192.jpg 
たっぷり走って・・みんなでワラワラ~して楽しい時間だね♪

元気に走って・・いっぱいご飯を食べて・・眠るzzz・・そして・・いいブツを出してくれることが幸せなことなんだよね♪
どれひとつが欠けても・・心配で気持ちが晴れない1日を過ごすもの・・。。