今宵はスーパームーン | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今年最後のスーパームーン・・。。




SORAと一緒に歩きながら~1日の終わりに夜空を見上げながらのお散歩は癒されるね~優しい時間♪(*^.^*)

スーパームーンの今夜・・昨日は十五夜で今日がスーパームーン!

昨日まで十五夜とスーパームーンは同じ日だと思ってた~( ̄▽ ̄;)



朝は肌寒ささえ感じた・・(^_^;)



季節がいきなり加速したかと思えば・・日中はむし暑さもあり・・体も気持ちも・・ついていくのが大変だぁ!(^-^;


今朝はみんなが次々に~♪\(^o^)/


賑やかな~ワラワラ~な朝になったね♪o(^o^)o


時間を忘れて~盛り上がり♪♪






SORAと一緒に歩くことで季節を感じ♪
四季を楽しみ~♪お日さまに感謝し~・・夜空を見上げて~♪(*^.^*)

SORAがくれる優しい時間♪

夜は鈴虫が鳴いてるね~。。季節はどんどん進んでる!