朝練日和~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

すっかり秋風が吹いてる早朝~。。
朝練にはもってこい!o(^o^)o



ならば~走る!SORAくん♪




バテることを忘れて~もっと!もっと!を要求(笑)




ブレブレだぁ!(笑)







時間の許す限り~遊ぶ♪じゃなくて~朝練だった!(^-^;




いいお顔だこと~♪(*^.^*)


ここ最近・・パソコン不良に今朝はコンデジまでがー!(>_<)
コンデジは1年たってないんだけどー!(T_T)修理ださなきゃ!

SORA毛がいっぱい付着~が原因って言われたりして~(笑)


なんだか忙しい毎日が続いているMANMA・・9月も1/3が終わっちゃたよ!( ̄▽ ̄;)