今夜は十五夜~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

夜になって雨が降りだしちゃいました!(ToT)
お月様・・見えましぇーん!(>_<)




朝はしっかりお散歩もできました♪




SORAくんがガサガサと草むらや植え込みに入りたい!と意思表示をしたときは~必ず!お宝(笑)があるんだよね~♪o(^o^)o




意外に?執念深い・・( ̄▽ ̄;)
このあと野球ボールをゲット!
見つけてしまえば納得なのか?持ち帰ろうとはしないのね・・(^-^;




前方にワンちゃん発見~!




ラウル君~♪(*^.^*)仲良くできるんだもんね~♪\(^o^)/


お次は・・お馴染み~♪レイ君~(^-^)/




う~ん♪かわゆ~い2ショット(*^^*)
愛しいね~!(*≧∀≦*)

いっつも真っ直ぐに・・今を生きてるワンズたち~♪MANMAも見習わなくっちゃね!
ちょいと忙しい日々だけど・・頑張れそうだ!(^-^;