すっきりしない空模様・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

秋雨前線の影響か?このところすっきりしないお天気が続いているSORA地方・・すっきりしないのは・・お天気だけでなく・・MANMAの風邪!久々に風邪でダウンいたしました~(;^_^A
月末近し!ってこともあり・・仕事は休めないからね・・何とか乗り切って・・本日は見事に復活いたしました~(^O^)/ 辛かった・・週後半・・でした・・(>_<)

20140830_201014.jpg 
お散歩前までシトシト雨だったから・・レインコートを着て来たら・・もう降らない??(笑)
SORAく~ん!ごめん・・( ´艸`)

20140830_201002.jpg 
こんなお天気じゃ~・・誰も来てなかったね・・(;^_^A
MANMAと追いかけっこ~o(〃^▽^〃)o 病み上がり←大袈裟~(笑)なので・・お手柔らかにね~( ´艸`)

20140830_201027.jpg 
帰り道で~久しぶりのラル君❤1ヶ月違いの同い年~ヾ(@°▽°@)ノ

20140830_201039.jpg 
飛んだり跳ねたり~久々のワンプロじゃー!!!o(^-^)o

20140830_201053.jpg 
やっぱり・・SORAくんは・・顔がデカイ!(;^_^A (;^_^A (;^_^A 
体高も体重もほぼ同じなんだけどね・・(^_^;) (^_^;) (^_^;) 
あっ!白いから膨張??(笑)

8月も明日でおしまいだね・・また・・暑さが戻ってくるってよ!(;^_^A 
体調管理は大事よね・・と・・久々の風邪っぴきで思いました・・健康のありがたみを実感したMANMAです・・(^o^;)