涼しさを通り越し・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

肌寒ささえ感じた早朝・・(*0*)
20140827_123605.jpg 
夏の終わりの余韻を感じる間なく・・一気に秋!半袖じゃ~風邪を引く!・・て・・そのせいか?どうかはわからないけど・・MANMAは喉が焼けるように痛い!久しぶりにやっちまった・・風邪引いたような・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 気のせい・・気のせい・・(T▽T;)

20140827_123713.jpg 
 公園の入り口で秋田犬×3・・仲良くできたね♪・・が・・しかーし!!!
真ん中の女仔が・・ヒートになりおった!いきなりー!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
女仔力(笑)を目の当たりにしちゃったら・・SORAくんの本能に火がつくー!!!ってことで・・深入りは禁物!すぐにバイバイ~となりました・・(^o^;) 

20140827_123618.jpg 
 9月下旬の気温とか??SORAくんには・・走るにはもってこいだもんね~♪♪ヾ(@°▽°@)ノ 

20140827_123654.jpg 
 ラッキー君も一緒になって~♪楽しい早朝♪♪

20140827_123635.jpg 
 急な気温の変化・・SORAくんの衣替えもしなくっちゃね♪
いきなりやって来た秋~に身体もついていかないわ・・(;^_^A 
やっぱり・・風邪ひいた??お薬飲んで・・早めに休みましょ!zzz・・

皆様も~夏の疲れも出る頃・・お気をつけ下さいませ~!