8月最後の日曜日・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

そして・・8月も終わりだね!(早っ!)
すっかり秋めいた早朝~お散歩にはいいよね♪o(^-^)o
1409485159290.jpg 
季節を楽しむように~走るSORAくん♪快調に飛ばします(笑)

レイ君も今朝は一緒だよん♪
20140831_203751.jpg 
一緒に走れる仲間がいるのは嬉しいね~♪ヾ(@°▽°@)ノ 


20140831_203821.jpg 
暑いって・・言っていた時期が通り過ぎてしまうと・・短かったような・・ちょっぴり・・夏が終わるのが早すぎて・・寂しい気持ちも・・。。
ホントに秋がきちゃったのかしら??暑さが復活するって言っていたような気がするけど・・このまま??明日はお天気が崩れるみたいだし・・。。

20140831_203737.jpg 
 明日からは9月・・また新しい1ヶ月がスタートするね♪
カレンダーもめくって・・準備OK~♪9月は・・地域のお役目も行事がいっぱいあるしね・・ あっという間に終わっちゃうんだろうな・・ヽ(;´Д`)ノ

そぅそぅ・・8月最後の日曜日・・SORAくんは病院へ~お耳チェックに行ってきた♪お耳の調子はまだまだ・・定期的に通わないとね!
本日も激混みな病院・・先生たち・・お休みできてるのかな?って・・心配になっちゃうよね・・(><;) 混雑はいいんだけど・・先生たちが倒れちゃったら・・困っちゃう!!
藁をも掴む気持ちで駆け込んでくる方も多い病院だけに・・先生たちの過労や心労が心配になってしまう・・。。先生は大丈夫だよ~って笑っていたけどね・・。。いつも感謝感謝です!