みんなと会えた~日曜日♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

本来の夏の暑さだったかも?の1日・・猛暑が続き感覚もマヒしたか??
過ごしやすい1日だったのは・・MANMAだけ??(;^_^A (;^_^A (;^_^A


20140824_152045.jpg 
今朝は次々に~お友達がやって来た~♪o(〃^▽^〃)o 

20140824_151854.jpg

 
SORAくんが走れば~レイ君だって走っちゃうもんね~♪o(^-^)o

1408861326202.jpg 
1408861335946.jpg 
楽しそうだね~♪♪

20140824_151957.jpg 
うめちゃん♪「オスワリ」って・・言ったら「はい」って・・この通り~♪(≧▽≦)

20140824_151940.jpg 
みんな楽しそうだぁ~♪もちろん・・保護者たち(笑)も話が弾む~♪もちろん・・犬談義~( ´艸`)

20140824_151923.jpg 走りながらのストレッチ??爆!

20140824_151905.jpg 
 気が付けば・・8月もあと1週間・・(早っ!!)