うまうまぁ~SORAくん♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

エアコンいらずの夜になりました・・お外ではコオロギ?鳴いてるし・・夏も終わりが近づいてきてるね・・。。日中はまだまだ・・暑かったけどね~MANMAには過ごしやすい・・SORAくんは・・あぢぃーだけどね・・(^_^;)

20140823_203101.jpg 
20140823_203049.jpg 
放牧(笑)の合間のうまうま~タイム♪

1408793577934.jpg 

MANMAの手をガブッすることもなく~上手にパクパク♪
ちっこっこいおやつ~(笑)「どこにも足りん!」by SORA

20140823_203116.jpg 
土曜日ってことで・・少しだけ出遅れた感のある早朝・・みんな帰ったあと??誰にも会えなかったね~(;^_^A 
まぁ!そんな日もあるよね~(^▽^;)