暑さの峠も越えたか?? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日、一昨日と猛暑ならぬ酷暑が続いていたSORA地方・・今夜は過ごしやすいです♪日中は半端ない暑さはあったけど・・早朝も・・少しだけ優しい風が・・ほんのちょっぴりだけど~(^_^;)

1408671272193.jpg 
側溝のお水も田んぼのお水もなくなり~・・裸族だったSORAもクールシャツ着用~♪その分・・MANMAの洗濯が復活(笑)SORAくんの服は手洗いだもんね~♪人間様のは・・何でもかんでも洗濯機に放り込むくせに・・爆!

20140822_103257.jpg 
早朝からセミの大合唱が聴こえるけど・・ハンターSORAくん・・今日は収穫なし!MANMA・・ホッ!(;^_^A
田んぼにはトンボも飛んでるし・・季節はしっかり進んでます~!

お散歩のあとは・・
1408671244434.jpg 
気持ちいいよね~♪残り少ない夏!SORAくんのこのお顔を見れるなら・・MANMAはせっせとご用意させていただきます~♪(*^▽^*)