雨のち曇り・・雨・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝の天気予報・・ヽ(;´ω`)ノ
早朝のお散歩はシトシト雨・・涼しい朝になりました。。

20140825_073244.jpg 
小雨のうちに・・急いでお散歩~♪

20140825_073259.jpg 
誰も歩いていない・・雨の早朝・・(;^_^A
傘を片手にリードも握り・・カメラを構えるMANMAって・・おバカよね~(笑)

20140825_073319.jpg 
今日は降ったりやんだり・・曇ったり・・そして夜は雨の予報・・。。

1週間の始まりが雨って・・テンション↓↓
SORAくんにパワーをもらって今週ものりきろう!!!!(^-^)/

ではでは・・いってきまーす♪(^O^)/