ムシムシムシムシ蒸し暑いΣ(~∀~||;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

残暑なのか?夏が終わるのを悪あがきしているのか?とっても蒸し暑い1日なりました!
爽やかさの微塵もない早朝・・(*0*)


1408406401072.jpg 
稲もすくすく育ったね~ 毎日SORAくんと歩くお散歩道・・観察日記ができそう?(笑)

20140819_085840.jpg 
このところのジメジメした蒸し暑さに・・キノコも育ち・・毒キノコだよね?ヽ(*'0'*)ツ

20140819_085825.jpg 
サウナの中をお散歩してるみたい・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
毛穴も開くぅー!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

20140819_085853.jpg 
早朝の爽やかさは・・どこへ??
SORAくんもレイ君も・・舌がべろろーん(笑)
暑さのバロメーター??

20140819_085813.jpg 
 今日も1日が忙しく・・目まぐるしく終わり~(;^_^A 
無事に1日を終えたことに感謝~(*^.^*)