8月も後半戦! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

暑い~暑い~と言っていた夏!8月も折り返し・・世間はお盆休みも終わり・・今日からは満員電車の日々です!(>_<)
20140818_123758.jpg 
SORAくんは今日も笑顔~♪(^-^)/ 天真爛漫って言葉がぴったり~だね♪( ´艸`) 

20140818_123819.jpg 
 昨日の夕方・・ラッキー君親仔(笑)とすれ違った時に・・ラッキーとーさんが「SORA~また明日ね♪」って・・ホントに?明日?って・・言ってたら・・やって来た♪早起き~( ´艸`) 

20140818_123730.jpg 
公園で少しだけ・・ご一緒して・・バイバイ~(^O^)/ ~

20140818_123712.jpg 
 今度は校庭で・・走りこみ~!o(^-^)o 

朝練を終えて・・学校を出るところでレイ君にばったり~♪('-^*)/
ならば・・もういっちょ!走る??
20140818_123659.jpg 
 20140818_123644.jpg 
 平日の早朝にラッキー君と公園で遊び~♪校庭でレイ君と走り~♪SORAくん!楽しい朝になったね~ヾ(@°▽°@)ノ 

8月も後半戦!忙しい毎日が始まり・・あっという間に夏も終盤戦・・暑さの峠も越えた感??すぐに秋風が吹きそうだね・・(;^_^A ホントに1日があっという間だぁ!(^o^;)