残暑が厳しいね・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORA地方・・残暑が厳しい!今日なんて・・一番の猛暑じゃない?って思えるほどの息苦しい日中でした・・たまたま・・お外に・・お昼頃に出ることがあって・・暑さに強いMANMAでもビックリ!するくらいの暑さ・・熱さでしたよー!!!

20140820_205508.jpg
 
可愛いの~❤たとえ・・MANMAがポケットに忍ばせている・・おやつが目当てであっても~爆!

20140820_205528.jpg 
これだから~早起きはやめられない!(笑)

20140820_205550.jpg 
昨日、今日の残暑はSORAくんをはじめ・・ワンズたちには災難としか言いようがないでしょ!(>_<)

お散歩中に入水していたところも・・お水はすでに流れていない!
クールダウンもできない・・とーさんはすでに出勤しちゃっていないけど・・MANMAが1人でも用意しちゃるよ!

1408535880356.jpg 

やっぱり~これだよね!決行~!(笑)