晴れたね~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

降り続いた雨もひと休み?晴れの日曜日になりました~♪ヾ(@°▽°@)ノ

20140706_204115.jpg 
今朝はレイ君と一緒~♪雨続きで会えなかったものね・・。。お久しぶり~!(^-^)/

1404647083132.jpg 
一緒に走れるって嬉しいよね♪о(ж>▽<)y ☆

1404647106328.jpg 


走った後は・・ゆっくりお散歩~公園まで♪♪

20140706_203942.jpg 
緑の絨毯がきれいだね~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
ここでも・・芝の感触を楽しむかのように~走ってます(^O^)/
20140706_203927.jpg 
日曜の朝は家族揃ってのお散歩♪とーさんの朝練参観は日曜日だけだからね~・・嬉しそうだね!とーさん・・( ´艸`) 

20140706_203959.jpg 
たっぷり走って~遊んで~ご満足なオフタリ❤



今日は病院にも行かなくっちゃね!定期チェック!チェック!
1404647056735.jpg 
 
メチャ混みでした!(;^_^A 
待合室も人・・人・・人・・犬・・犬・・犬・・猫・・(笑)
SORAは場所をとるので・・お外で待つことに・・。。待つこと1時間ちょっとでやっと待合室にもスペースが出来てきたので・・待合室で待つことに・・。。ワンちゃんが次から次に出ては入って・・いろんなワンちゃんがいるし・・見ているだけでも楽しいから・・待ち時間もそれなりに楽しいね・・人の病院の待ち時間はイライラもするけど・・ワンちゃんに癒されての待ち時間だね~♪(-^□^-) 


病院のあとは・・涼を求めて(笑)
1404647067251.jpg 
 
あっという間の1日・・休日が終わっちゃうね~(^_^;) (^_^;) (^_^;) 

SORAくん❤今日もいっぱい笑ったね~♪笑顔いっぱいの1日に感謝です♪(^-^)/