せっかくの七夕ですが・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

織姫と彦星は会えたのかな?
せっかくの七夕・・天の川も星のひとつも見えない・・雨模様のSORA地方です。。(T▽T;)

 



↑これは・・昨日・・ちょいと立ち寄った先のロビーに飾ってあった七夕飾り~・・いろんな願い事が~♪
MANMAは短冊には書かなかったけど・・願い事をするなら何かなぁ~??たくさんあり過ぎて・・笹の葉が耐えられないかも~(笑)

霧雨の中・・お散歩に出発~(^_^;) でも公園に来てしまいました!( ´艸`)

せっかく来たら~走るでしょ♪(^O^)/ 泥んこになってもかまわない~様に早めにお家を出てきたから・・出勤前だってシャンプーしちゃうよん!



1日中・・降ったり止んだりの空模様・・季節はずれの台風の影響ですでに沖縄・九州地方は被害が出ている地域もある様子!大雨に暴風・・これ以上の被害がでませんように・・遠い所から祈るばかり・・。。

雨のち曇り・・曇りのち雨・・今週は傘マークがいっぱい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。