青空はどこ行った?? | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

降ったり止んだりの土曜日になりました・・o(TωT )
雨が上がったので・・いつもよりはゆっくり時間のお散歩~♪

20140705_211349.jpg 
20140705_211409.jpg 
お散歩してたらパラパラと雨が落ちてきたかと思えば・・また止んで・・の繰り返し・・お空はいったいどうしたいんだろか?降るの?止むの?どっちー??

20140705_211241.jpg 
20140705_211317.jpg 
雨は好きじゃないけど・・雨上がりの芝や木々は緑色が鮮やかで好きだな~♪

20140705_211142.jpg 
ここ数日のすっきりしないお天気・・青空が待ち遠しいな♪

土曜日で雨あがり?降ったり止んだりじゃ・・お散歩しているワンもいませぇーん!!

20140705_211126.jpg 
20140705_211220.jpg 
なんだか・・台風が発生したっていうじゃありませんか!
まだ梅雨もあけてないのに・・台風って!(*0*)
被害がでないことを願うばかりです。。

明日は晴れるかな?青空~出ておいで!待ってるよ!