よく降ったね・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝から雨・・もう雨・・いらないんですけど!(T_T)
そろそろ・・明けませんかね?梅雨!って思いたくなる空模様・・。。

レインコートもあるしね♪行っちゃう~お散歩♪o(〃^▽^〃)o
雨のテーマーソングを歌いながら(笑)たんたったたらららら~ん♪を口ずさみながらのお散歩~♪

20140704_081510.jpg 
えーい!この際・・公園まで行っちゃお~♪って・・出発までは短めにご近所一周のつもりが・・なんか楽しくなってきたSORA&MANMA・・( ´艸`)

20140704_081527.jpg 
雨でも走ってる~SORAくんと・・長靴を履いたMANMA・・(;^_^A
傘差して~遊ぶ♪(おバカだよね~)

20140704_081456.jpg 
雨で誰もいない公園もいいもんだ~!(^▽^;)


帰宅したら~お散歩バッグのおNEW~が届いてました♪
1404485226048.jpg 
9ポケッツ~♪ポッケが9個もあるんだぁよん!
イラストも選べちゃうのん♪いぬのふくさんでお願いしました♪

お散歩バッグはショルダー・・斜めかけがいいの♪このバッグは斜めがけも~ヒップバッグも対応しちゃうん♪ヘ(゚∀゚*)ノ

お散歩は日課だしね~MANMAの一番大事な時間だからね♪о(ж>▽<)y ☆


MANMAの勤労1週間は終了~(^-^)/
金曜日の夜って・・なんだか嬉しいな♪花金とはよく言ったもんだ!