お天気は下り坂・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝は爽やかに気持ち良く~お散歩へ♪(*^▽^*)

早朝にすれ違う方にいつも仲良しですね~♪いっつも楽しそうですね~♪だって・・( ´艸`)
仲良しなのは・・SORAくんとMANMAのこと❤(≧▽≦)
すでに仕事に出発した・・とーさんはいないし~平日はSORAとMANMAのお散歩だもん♪(ちょっと勝ち誇った気分のMANMA~)

1404390485440.jpg 
SORAくん❤今朝も走って走って走りまくり~!

1404390507656.jpg 
 毎朝・・ボールを追いかけて~♪もういいでしょ?って思っても・・もっともっとって~♪

1404390521899.jpg 
たっぷり遊んだ早朝~♪MANMAもいっぱい笑ったよん♪皺が増える!(笑)日焼けに皺ときたら・・もぅ!怖いもんなし!開き直り~(爆)

20140703_212709.jpg 
 SORAくんのこのお顔が見れるなら~日焼けも皺も引き受けましょ♪( ´艸`) 

日中もお天気だったけど・・夜になったら降り出した雨・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
明日はお散歩はできるのかな?大雨警報も出たよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早朝から出勤時間にかけて激しい雨!暴風雨だと・・(。>0<。) 
梅雨空の最後の悪あがきか??出勤も大変そうだな・・。。明日まではちょっと忙しい(仕事がね・・)MANMA・・雨に負けてはいられない!!!