早朝は雨・・日曜日 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

6月最後の日曜日・・雨音で目覚めるくらいしっかり雨!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
20140629_190809.jpg 
小雨になるのを待つこと・・1時間・・お散歩に出発です♪

お散歩してたら・・遠くにラル君❤
1404036018013.jpg 
えぇー!!!雨なのに・・SORAくんを待ってくれています!(^▽^;)
SORAくん!急ごぉぉー!!!
1404036039508.jpg 
お待たせぇ~!
20140629_185836.jpg 
1ヶ月違いのSORAとラル君・・たまにしか会えないんだけど~こんな雨の日に会えるなんて~ヾ(@°▽°@)ノ

1404036075904.jpg 
今度は青空の日に会いたいね~♪SORAを待っててくれてありがと☆-( ^-゚)v


公園に到着の頃には小雨も小雨~♪やったね♪≧(´▽`)≦

20140629_185729.jpg 
1404036187538.jpg 
 水しぶきを浴びながら~(笑)走ってます!

メッキーちゃんもやって来て~♪

 1404036201811.jpg 
 まるで狩り?(笑)サバンナじゃないんだから・・。。
仲良く遊んでます!!

1404036219440.jpg 

雨で元気な紫陽花~
 1404036000142.jpg 
  今日の空は忙しい・・早朝は雨・・そのあと曇りから青空になり暑い~・・そのあと雷!オンパレード・・(^_^;) 

6月最後の日曜日・・青空!暑い!とくれば・・浸かるしかないでしょ♪( ´艸`) 

続く・・・。。。