青空~♪日曜日 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝の雨が嘘のように・・どんより雲も一掃!お昼前には青空のお出まし~♪ヾ(@^▽^@)ノ
20140629_185610.jpg 
気温もグングン上昇!あっちぃー!

そんな時はここへ~♪

20140629_185446.jpg 朝の天気が大雨だったので・・まだ人も少ないね・・。。

 20140629_185507.jpg 
お水好きのSORAくんには・・楽園??(笑)
20140629_185523.jpg 
20140629_185545.jpg 
暑さに誘われて?帰るころには・・水辺も子供たちで賑わいだしたので早めに撤収~・・って・・天気予報ではこのあと雷雨っていうんだもの!

早めの撤収が幸いし・・15時前にはゴロゴロ雷様登場!
空のご機嫌を伺いながらの6月最後の日曜日・・数時間でも青空を楽しめてよかったね♪(^O^)/