降ったり止んだりの土曜日・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

雨・・曇りのち晴れのち雨な1日でした・・傘は手離せないね・・(ノДT)
梅雨時期はこんなもんかぁ・・(´・ω・`)


雨が上がっていたのでお散歩へGo~!ヾ(@°▽°@)ノ
20140628_192334.jpg 
雨上がりはチェックが念入りだこと・・(^▽^;)

1403951088415.jpg 

好物のスギナでサラダバー♪朝食前の前菜か??

20140628_192251.jpg 
公園の周回を終えて・・

20140628_192312.jpg 
こんな天気じゃ・・誰もいないしってね・・(笑)

ポチポチ・・雨も落ちてきたので早めに撤収したものの・・

20140628_192238.jpg 
今朝もしっかり浸かってる!Σ(~∀~||;)

20140628_192225.jpg 
気温も高くないんだけどね~・・水をみたら条件反射で入水~(^o^;) 
SORAくん・・決め事にしなくてもいいんでないかい??(笑)