ぴよこ❤カレーをいただきに~♪(^p^) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

ぴよこさん❤カレーを作るって~ヾ(@°▽°@)ノ
MANMAは休日だもの~♪♪ご相伴に与るに~( ´艸`)


お好きなようにど~ぞ♪って・・о(ж>▽<)y ☆
のせる!のせる!トッピング~(笑)
遠慮はいたしません!(;^ω^A

1403857458077.jpg 

美味しいスイーツも~❤(*⌒∇⌒*)
このプリン!うまかぁ~❤(≧▽≦)



20140627_172248.jpg 

カレーもスイーツも美味しく~♪たらふく~頂きましたぁ❤(*´σー`)




20140627_171759.jpg 
おもちゃ~?かと思ったら・・ちゃんとゴハンが炊けてました~(笑)


1403857480019.jpg 
キッチン雑貨好きなぴよこさんらしいねぇ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

美味し♪楽し♪時間をありがと~❤ご馳走さまでした・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: