穏やかな1日でした~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日のようなゲリラ豪雨もなく穏やかな1日のSORA地方でした♪

20140626_222431.jpg 

ムシムシは相変わらずだったけどね・・いゃ・・会社のエアコンが効きすぎて寒いのなんのって・・ブランケットに包まってのお仕事でした!(;^_^A オフィスビルの空調って・・なんで極端なんざんしょ!設定はビル全体節電もあり・・高めになっているはずが・・女子は冬支度でして・・でも・・おトイレで見かける他の会社の女子は夏真っ盛り~の服装・・効きが良すぎるのかな?我がオフィスだけ・・場所に寄るのか??

20140626_222309.jpg 
 SORAくん❤早朝~スマイル全開♪o(^▽^)o  

20140626_222459.jpg 
 走りも全開~♪快調に飛ばしまくり~(笑)

20140626_222521.jpg 
 20140626_222600.jpg 
 
20140626_222459.jpg 
 たっぷり走れたね~♪

20140626_222324.jpg   
1日を終えて・・半分?酔っ払い(笑)のMANMAですが・・穏やかな1日へ感謝♪
明日もSORAくんがハッピーでありますように~♪

MANMAは明日は振休なんだ♪日曜から始まったMANMAの勤労1週間は・・おしまい!(^-^)/
休みだ!休みだ!嬉しいね~♪o(^-^)o

オヤスミ・・☆彡