未知との遭遇?(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

代休の今日は少しだけ・・ゆっくり時間のお散歩♪
代休と言えども・・平日のお休みは何だか得した気分のMANMA~♪単純です(笑)

1403839150598.jpg 
公園をゆっくりお散歩していると・・

20140627_114725.jpg

立ち止まり・・じぃー!!! 

子猫ちゃんでも潜んでいるのか?

20140627_114818.jpg 
しばらくすると・・鳴き声が・・げぇ!潜んでいるのは・・ボォーボォーと低い鳴き声の牛蛙??

20140627_114756.jpg 
姿の見えない・・鳴き声だけがどんどん大きくなる蛙にSORAくんもバゥバゥ!と警戒・・でも気になる・・気になる・・

20140627_114651.jpg 
好奇心旺盛なSORAくんは・・近づきたい様子・・(やめてー!!)MANMAはこの類は苦手分野です・・(>_<) 

お散歩している・・おじさんがSORAくんの頭より大きい蛙だよ!って・・Σ(゚д゚;) 
蛙って・・たしか・・ワンには危険なんじゃなかった?蛙によるのかも?
あとで調べておこう!たとえワンに危険はなくても・・MANMAが苦手だからね・・近寄るべからず!!

20140627_114637.jpg 
 お天気に恵まれて~青空が気持ちいい♪

お天気が良ければよいで・・何だか忙しいね~!(;^_^A 
洗濯!洗濯!あれもこれも・・洗いたくなる・・(笑)

SORAくんもついでに洗うかぁ~??( ´艸`)