応援も虚しく・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

W杯・・終わったね・・o(TωT )

キックオフ前にお散歩~!って・・どんだけ早起きなんだよ(笑)

20140625_070859.jpg 
木の間に隠れていたボール・・ボールの存在を察知したSORAくんは・・なにやらゴゾゴゾと顔を突っ込んだと思ったら・・見事にお宝発見!( ´艸`)

校庭をお借りしているので・・ボール拾いくらいは貢献ってことでね♪

20140625_070835.jpg 
このボールで遊ぶの??野球のボールは・・硬いからな・・( ̄_ ̄ i)

1403647901940.jpg 
1403647866589.jpg 
1403647888819.jpg 
1403647878321.jpg 
バウンドさせないように・・投げるのもひと苦労~(><;)

遊び終えた頃・・やって来たのがSOY君~大豆のソイだよ♪
20140625_070819.jpg 
SOYくんは・・毎朝・・ディスクの練習をしているの♪1歳~可愛いのん❤


4年に1回にW杯も・・終わっちゃた今日・・次の大会の時はSORAくんは8歳かぁ・・て・・朝からしみじみ・・。。

20140625_070758.jpg 
7倍速で生きているSORAくんの4年って・・って考えると大きな不安が
MANMAを襲うけど・・きっと変わらない・・SORA&MANMAでありたいね~♪

 20140625_070739.jpg 
さて!超~早起きしちゃったらね・・(;^_^A 
午後からは睡魔との闘いだな!(><;) 

いってきまーす!('-^*)/