いつもの朝・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

スッキリしない空模様の1日・・梅雨ですから~・・仕方ない!(><;)
傘なしでお散歩できることに・・感謝しなくっちゃね♪

20140624_085631.jpg 
どんよりな空模様でも~SORAくんのスマイルはお日さまと同じくらい?いいえ!それ以上にMANMAにパワーをくれるもんねぇ~!(≧▽≦)

1403567876316.jpg 
今朝はメッキーちゃんと一緒に~♪o(^-^)o メッキーちゃん・・久しぶり~♪今朝は早いのね~♪

1403567855167.jpg 早朝のお散歩過ぎて・・いつも公園では1人(犬)が多いSORAくん・・
久しぶりのメッキーちゃんと上手に遊べて・・ほっ♪♪

 20140624_085539.jpg 
20140624_085557.jpg 
メッキーちゃんとバイバイして・・お散歩♪降りそうで・・降らない・・空を見上げながらのお散歩~

20140624_085522.jpg 
 場所を変えて・・また走る~(笑)

20140624_085511.jpg 
当たり前のような・・毎朝のお散歩~♪

変わり映えのしないブログ・・でもね♪こんな毎日が・・当たり前のような日々がとっても大事!
今日のSORAくんは・・今日でしかないんんだもん❤