青空~月曜日♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今週もスタートだね!って・・MANMAは昨日からスタートしてたけど・・(;^_^A

今朝は青空~ヾ(@°▽°@)ノ

20140623_122426.jpg 
1403493947929.jpg 
1403493938605.jpg 
逞しい(笑)走り~♪

1403493960966.jpg
 
公園を後にして・・お散歩~♪
ちょっとお散歩出発が早すぎたのか??誰にも会えないね~(;^_^A
あはっ・・ウキウキ~青空にMANMA張り切りすぎたかな・・( ´艸`)

20140623_122318.jpg 
はぃはぃ♪走りましょ~!

20140623_122245.jpg 
20140623_122300.jpg 
たくさん走って・・いっぱいお散歩して~お散歩が終る頃にいつものお友達とすれ違ったり・・MANMAどんだけ早起きなん!?(笑)

午後はゲリラ?にわか雨!!!一瞬だけどね・・雨が落ちてきたけどすぐに上がったしね♪(MANMAがお仕事する界隈は・・一瞬でしたが・・)

明日も青空だと嬉しいね~SORAくん❤