雨の日曜日・・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

梅雨が復活!?
6月だもの・・シトシト雨・・紫陽花に雨・・当然か~(^_^;)


1403432318724.jpg 
元気を取り戻した額紫陽花・・(額紫陽花って名前を昨日・・知ったMANMAどす・・(/ω\) )
雨で生き生きは紫陽花だけか??(笑)


日曜日♪家族揃ってのお散歩日~雨天決行!(^▽^;)
20140622_191007.jpg 
小雨になるのを待って出発~♪Go!!

1403431929919.jpg 

雨の日曜日の早朝では・・すれ違う人もワンも皆無・・(´・ω・`)
公園も貸切ー!雨でも・・走っちゃう~♪

20140622_190957.jpg 
SORAくんが走りたいなら・・走って♪泥んこは慣れっこのMANMA・・MANMAも楽しみます♪


えぇーこれも!?これは想定外!
20140622_191020.jpg 
SORAくん・・暑いから・・クールダウンに入水~ってわけじゃないのね・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ 

水があるから・・そこに水があるから飛び込む!Σ(~∀~||;) 
いまさら・・再認識させられたMANMA・・唖然!甘かった!(笑)

雨の日曜日・・SORAくんととーさんは・・まったりな休日を過ごした様子♪帰宅したMANMAに駆け寄ってジャンプして歓迎してくれたSORAくん❤勝ち誇った気分のMANMAに~・・なんで~??のとーさん(笑)
SORAくんは~ママっ仔なんだもんねぇ~v(^-^)v 
仕事疲れもぶっ飛ぶね~♪(-^□^-)