週のはじまり・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

月曜日!早朝からお日さまパワーUP!UP!
まさにWake Up!(笑)休日が充実過ぎると・・辛いのよね・・月曜日・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A

20140519_192652.jpg 
昨日、夕方に念入りにシャンプーしたSORAくん❤色白~?まだまだ・・毛が抜けてね・・どれだけあるんじゃ?アンダーコート!!!

1400495298356.jpg 
公園の芝生にレンゲがいっぱいになってきたね~♪

初夏の陽気が続いているSORA地方・・朝からすでに暑いです!(^O^)/ 

20140519_192709.jpg 
 週のスタートはお日さまパワーも必須!(^_^;) (^_^;) (^_^;) 
MANMAには有難いことだぁ~♪о(ж>▽<)y ☆ 

今週、来週と忙しいMANMA・・乗り切らねば!
SORAくん・・MANMA頑張るよ~♪(^O^)/ 

季節は変わっても・・MANMAに寄り添ってzzz・・なSORAくん❤
癒されて眠りにつける~至福の時間❤