ネームカラー | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

SORAくんがいつもつけているネームカラー・・迷子用・・。。
もし・・迷子になったら・・親切な方に連絡が頂けるように・・SORAの名前とTEL番号が刻印されてます。革に刻印してあるので時間の経過とともに・・劣化。今回2度目の革の付け替えをお願いします♪

1400592581146.jpg 
キナリだった革も使い込むうちに年季の入った革になって味が出てきたね~♪細くて軽くて・・24時間つけていても・・疲れない!

お出かけ用にビーズをつけてもらったのもあるんだけど~普段用はこのまま水に入っちゃったりしているから2年も経たない内にこんな感じになっちゃいました・・。。でも~革を取り替えてくれるから安心!

さて~今朝も朝練実施!(笑)
20140520_222620.jpg 
1400592562259.jpg 
 
20140520_222456.jpg 
今朝も青空が広がった~♪
1400592450063.jpg 
MANMAの元にまっすぐに走って来てくれるSORAくん♪

20140520_222556.jpg 
 ボールを投げる瞬間!SORAくんが向きを変える一瞬~(爆)

1400592545627.jpg 
 オシリはやめて!(///∇//) by SORA

20140520_222511.jpg 
 お天気は下り坂・・。。
明日は雨予報だって・・・。。