涼を求めて~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝からたっぷり走りこんだSORAくん♪
朝ごはんも食べて・・次は~??寝るzzzだしょ・・(笑)
この間にMANMAととーさんは・・アレコレとご用を済ませます!
気温も上昇しているしね・・車の中にSORAくんを待機させちゃうのは危険だしね!

ご用が終わったら~さて?今日はどうするか?暑いしね~・・お昼寝?(MANMAは第一希望です・・)留守中に睡眠補充を終えているSORAくんは元気だしね~・・お昼寝希望はMANMAだけ~!!!(;^_^A

20140518_205626.jpg 
暑い時はお水~!( ´艸`) 

20140518_205648.jpg 
 20140518_205541.jpg 
 お次はこっち~♪

20140518_205604.jpg 
 20140518_205518.jpg 
 出たり入ったりの繰り返し~(;^_^A (;^_^A (;^_^A 

1400414663217.jpg

 頭がキーンとなりながらも・・日差しを浴びて(また紫外線+++)食べるかき氷は格別ね♪(;^ω^A 

お天気に恵まれた日曜日~SORAくんにたくさんのパワーを頂き❤MANMAも充電完了!
さぁ~明日からまた1週間頑張らなくっちゃね!(^-^)/