日差したっぷり日曜日~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝からお日さまのパワーを頂きました~♪о(ж>▽<)y ☆
日曜日は家族揃ってのお散歩です♪(^-^)/

20140518_213217.jpg 
日差したっぷり~爽やかさも感じる早朝 ・・日曜だから??誰にも会わない・・で学校まで来ちゃいました・・お散歩してる方も・・ワン連れた方も・・こんな日は滅多にないね~・・冬場はほぼ毎日・・誰も歩いてないんだけど・・こんな爽やかな朝なのに~不思議だね~(^o^;) 

1400414404881.jpg 
 校庭で走ったあと・・お水を飲んでMANMAたちは缶コーヒー♪ 休憩タイムだね♪

公園までお散歩しよ~♪
1400414456035.jpg 
 20140518_205750.jpg 
どんどん緑が濃くなっていくね♪緑の中をお散歩♪って思っていたら・・走る気マンマンのSORAくん・・(;^_^A 校庭でも走りこんでるのに~( ´艸`) 

20140518_205817.jpg 
 今朝はたっぷり走ったね~♪

20140518_205844.jpg 
 やっとこさ・・走り終えたSORAくん・・満足かい?о(ж>▽<)y ☆ 
MANMAもとーさんも・・SORAくんのこのお顔が大好き❤

これだけ走って・・歩いてさぞかし朝ごはんは美味しいでしょ♪
今朝も瞬殺にて完食なり~!器も職人仕上げのピッカピカ(笑)

本日も早朝からたっぷりな日差し(紫外線・・・あぁー!!!)を浴びてMANMAもバカンス帰りのセレブリティーチックに・・爆!
バカンスも美白も・・縁遠い我が家~(^_^;) (^_^;) (^_^;) 
SORAくんがいればね♪そこが幸せの場所なんだもん❤(*⌒∇⌒*)