小休止~♪(*⌒∇⌒*) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

土曜日の遅めの(2度目の・・)ランチが久々復活!?( ´艸`)

あっ!食べてなかったわけじゃないんだけどね~・・ゆっくりまったりな時間が取れなかったのよね・・ぴよこさんがあまりに忙しすぎて~Σ(~∀~||;)

今日は久々にぴよこさんの頭をグルグルと巡っているアレコレがお休み!一息入れられるぅ~♪ふぅぅって感じな日❤

1400327406033.jpg 

頭の中はパズルの組み立てと・・パズルの分解でいつもいつも忙しいもの・・・作って・・作って・・作って・・作り続けることは大変な作業だよね!

いろんなことから解放された・・美味しい時間は楽しいね❤о(ж>▽<)y ☆