春眠… と 足のつり対策 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑


すっかり春めいてきたチューリップチベット地方の結ちゃんよぉ〜お願いラブラブ



春のせいかしら…ガーベラ

眠くて えみの手の中で居眠りしたり平和な毎日なの照れ




春といえば この人もニコ

  ↓

えみの相棒で 会社のボス ここっとちゃんの今朝のLINE。



じぶんの会社なんだから 遅れようと 休もうと別に構わないのに

(あとで自分が忙しくなるだけなんだけど ここっとちゃんって すごい集中力で仕事始めるとあっという間にいくつも仕事こなしてるの)


なのにえみに怒られると あたふたと朝ごはんも食べずにオフィスにやってくる… 笑


今日はなんと言い訳をするのか 面白くて 毎朝の楽しみにしているのはナイショ  笑


そうそう!!


最近 寝てるときに足がつるんです…


というお悩み よく聞きますびっくり


それ おそらく水分不足です。。。。。


水分とってるよーって言うあなた


吸収力が無ければ 水分とっても 身体に溜まって 浮腫 になるだけ


浮腫体質の方も

なるべく 身体を暖めて 夕飯にスープやお鍋など水分の多い食事を摂ってみてくださいね


あとは マグネシウム不足が原因の方がすごーく多いので

ぜひマグネシウムを摂取してみてください


花粉症のかたにもすごく良いですよ〜


今は食事から ミネラル摂るのなかなか難しいんですよね

ミネラル豊富なお塩を摂るようにしたり こんなのがお勧めです






先週は お菊が姪っ子さんの結婚式の前にと 2人でフルコースで来てくれて ありがと〜ラブラブ

結ちゃんは オヤツに大コーフン。。。

恥ずかしいぐらいでした 笑



その後

寺子屋メンバーさんのみかりさんの行きつけのイタリアンに案内してもらいラブ

めちゃウマイタリアンで食べまくり〜の

初めての エスプレッソとグラッパをあわせたカフェコレットというのも戴いてきました〜キラキラ

🍷もめちゃウマでしたが これ また美味しかった

みかりさん ありがとうございましたラブラブ



そのあと 遠方から 寺子屋メンバーさんの

きぃさん、おねがい

お菊と背中の山対決をした ふるーみーさんもお越しいただきました

ありがとうございましたキラキラピンクハート


あ、マッチョマンカレンダーは お約束の月に1枚しか見せてもらえないやつです 笑



それと 指が握れなくなってしまった方の施術をさせてもらったりキラキラ


整体やってると ほんとに楽しくて

こないだ ふるーみーさんに えみさんの趣味ですね、と言われちゃったけど ほんと趣味になってる 笑




おかげさまで 整体&整顔は 人氣メニューになっています

整顔の師匠はテレビや雑誌、書籍出版されている小顔矯正を世に広めた先生です

眼瞼下垂などの瞼のたるみ、視力向上 ほっぺも上がって 氣持ちも上向きにラブ

1人でも多くの人に体験してもらいたいです乙女のトキメキ


お越し戴いてた皆さん🩷


ブログに書いてくださったり ほんとにありがとうございます♡感謝❤️

下に感想書いてくださったの貼り付けてます



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



お問い合わせ、ご予約は こちらから

友だち追加