来月からのメニュー変更 | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜爆笑ラブラブ


水色🩵の美女 結ちゃんよ〜キラキラ



先週末は また施術に皆さんが来てくれて 韓国料理のランチナイフとフォークして おしゃべりしながら甘いもの食べたり 結ちゃんも参加させてもらったのよ爆笑

寺子屋のとーますちゃん、ゆたポンさん ここっとちゃん ありがとうね〜

毎度お馴染みの毎月1枚しか見せてもらえない9月のマッチョマンを見て ゆたポンさんと ここっとちゃんが同じことを言ったの
『服着てるじゃん❗️💢』
なんてエロい熟女なのかしらん
確かに 脱ぐべきよねラブハート


今回はとーますちゃんに 結ちゃん べったんこ❤️して カキカキしてもらったり 肉を喰らわせてもらったのよお願い

記事書いてくれたの見てねラブラブ


  ↓


あとね こないだ お友達連れて来てくれた のりぽきーとちゃんも 記事書いてくれたの爆笑

のりちゃんは 整顔を受けたあと めっちゃお顔がしゅっ、として お目目パッチリになったんだけど なんと 寝起きにiPhoneの認証をしてくれるようになったそう!!キラキラ

えみは大爆笑してたよ爆笑

寝起きの目 どんだけ開いてなかったんだろ 笑


一緒に来てくれたお友達も まためちゃくちゃ変身して またお友達紹介してくれて 今週末は 出張なんだって爆笑

お顔が可愛くなったのを見て みんなで きゃーきゃー写真撮ったりして 女子は大騒ぎよラブラブ



相棒のここっとちゃんも 2回目だけど またさらに お肌がすべすべになって お目目パッチリ

ほっぺも上がって ご機嫌に音符ルンルン

えみは ここっとちゃんのお嫁ちゃんになるかもよ〜って言ってるニコ




大笑いしながら 美味しい物食べて みんなが可愛くなって 楽しかった〜

皆さんありがとね〜ラブラブ


来月から 整顔はオプションだけでなく一つのメニューとしても始めます乙女のトキメキ

師匠はテレビや雑誌、書籍出版されている小顔矯正を世に広めた先生です

眼瞼下垂などの瞼のたるみ、視力向上 ほっぺも上がって 氣持ちも上向きにラブ

1人でも多くの人に体験してもらいたいです乙女のトキメキ




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




えみのアニマルコミュニケーション講座
応援お願いしまーす


まだ 効果の見えないものにお金かけ続けますか〜?
今までのように時間やお金をかけても効果の見えないものより
数分後に自分の目で効果を確認出来る素晴らしい技術を取り入れた整顔をぜひ ご体験くださいキラキラ

痛くない整体は肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調に対応しています
お問い合わせはこちらから〜💕

 ↓

友だち追加