フランス🇫🇷に嫁いで子供もできたのに

いつの間にか小学校の同級生と再婚、

海なし県から海の近くに引っ越して

1年が経ちました。


人生って何が起きるかわりませんねー





と驚いた自分の姿は

先日、えみさんの整体へ行って

小顔にしてもらったからです。




偶然ご一緒したのは

寺子屋仲間さんでした。



偶然会えるって楽しいですねー





かわいいゆいちゃんとも

ご対面しましたよ

照れ


小顔になった話を地元友達に言った所

速攻で予約!!したので

便乗して2回も行きました。


1回目の驚きの変化は無くても

むくみが取れて目が開くの

あとは顎のラインが変わる!



すごいのは、翌朝iPhone 顔認証が使えたんです!

(寝起きはいつも誰ですか?モードだったの)






彼女もめちゃくちゃ顔が小さく目がぱっちりに

おねがい


2人で若返ったと盛り上がりましたー



偶然にもその日に

彼女のお家のサボテンの花が開花

ポジティブな変化に

お花も祝福して居るに違いない

おねがい



ブログをやっていて面白いのは

世界が広がる事!色々な面白い人達と出会えて

本当に良かったなーと思います。




ここっとさんとえみさんの

オープンチャットも盛り上がってます!

みんなで幸せを共有できるって良いですねー