みんなが綺麗に変身⭐︎ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ


後ろ姿もラブリーな結ちゃんよぉ〜ラブラブ



バジ坊が帰ってから 再び

結ちゃんの天下がやってきたの照れ

とくに何か遠慮してたわけじゃ無いんですよ〜

ただ放鳥時間が増えてやりたい放題が戻ってきました 笑



バジ君ったら イロエロな物をモグしてたのよ爆笑

🍉さんに



トウモロコシさんに バナナにキウィにおブドウさんまで

結ちゃんより イロエロな物を食べるのよね〜びっくり



そんなバジ君の合宿中 寺子屋の みかりさんが来てくれたりおねがい

いつもありがとうね〜チュー



同じウロコ飼いのふる〜み〜さんと

海の民の のりぽきーとちゃんが来てくれたのおねがい



もちろん みんな 1カ月に1枚しか見せてもらえないメンズカレンダーをガン見しながら 整体を受けてくれたのよ爆笑

マッチョは人氣よね〜 笑

ふる〜み〜さんがこの日の事を書いてくれましたよ

ありがと〜ね〜チュー


そして新しく始めた 整形レベルの整顔をお試ししてもらったんだって〜おねがい


ふる〜み〜さんは 開口一番 よく見える!!と言ってました

目の位置があがって ほっぺも上がってびっくりキラキラ


のりぽきーとちゃんは もっと変わりました 笑

顎のラインがスッキリして小顔になって 肌もスベスベ 目も上がって やっぱり視界がすごく良くなった〜とキラキラ

2人とも まるでエステ後のような肌になっていましたよラブラブ



2人は艶々のすべすべになってくれましたが

肉体労働をしたえみは ヨレっともぐもぐ


まーいいんですニコ

みんなが綺麗になって喜んでくれたら 笑


翌日は。。。

ここっとちゃんが大変身しましたよ爆笑

また書きますね〜チュー



新しく始めたオプションメニューの整顔

熟女の皆さんにちょ〜オススメです❗️

いきなり通います!!ってみんな言ってる 笑

眼瞼下垂や 加齢による 目の小ささや くぼみ、たるみ、などでお悩みのアナタ

大丈夫です❗️

びっくりするほど若返ります❗️

ご予約お問い合わせは一番下のLINEから〜


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



アニマルコミュニケーション講座もやっています


ひまわり大注目の整顔はちょ〜オススメ
眼瞼下垂でお悩みの熟女のアナタ…
瞼が上がって お目目パッチリ✨
視界が広がりますよ〜
受けて戴いた方全員のお顔が若返ってビックリな事に…

ゴッドハンド先生のご指導を受け身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで

出張やzoomでの遠隔施術も♡

ぜひこちらから♡
 ↓
友だち追加