こんばんは 

朝から SORA さんの セイタイに行きました


お盆休みのチカレタ身体のメンテナンスしてきました。


あっちゃこっちゃ 凝り固まって エミさん大変でした。


時々 バジ君が バジ❣️ バジ^ ^ 

小さい声でゴニョゴニョ いっぱいお喋りしてくれて 結ちゃんの可愛らしい声で鳴いてるし 癒されまくり 脇腹筋肉痛で 苦しかった息が楽になりました。



結ちゃん 初めて頭に乗ってくれました^ ^💖

嬉しい😃


バジ君 ハンサムさん^ ^

ここっと家の秘密を握ってる バジ君のゴニョゴニョお喋り 解読したかった 笑笑


エミさん セイタイありがとうございました💖


まだまだ 暑い日が 続きますね。

皆様も 体調 崩されませんように。


弥栄