肉を喰らう夏なのだ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜ラブラブラブ


今日も吠える結ちゃんよぉ〜チュー


だって最近えみったら 結ちゃんに肉を喰らわせないで 自分ばっかりモグしてるのよえー



今日も肉食女子 寺子屋のみかりさんが メンズを愛でながら

整体と整顔にハート



その後は2人で1.5人前のハラミをモグしてきたんだって爆笑



みかりさん  めっちゃ首伸びてスッキリ〜肌艶々で

目が大きくなって 若返ってました〜ラブラブ

今日もありがとうございました💖

大笑いし過ぎて今日もシワが増えてましたわ。。。笑



その前は ちゃっきさんと 真っ黒い豚カツをモグしてきたんだって〜びっくり



竹炭の衣のヒレカツめちゃ軽くて もっと食べられるぐらいの美味しさでしたよキラキラ

ちゃっきさん いつも美味しいお店案内してくれてありがとうございますラブラブ

ちゃっきさんも 整体と整顔 受けて戴いたんですが すごいスッキリされて 目が大きくパッチリ 爆笑

みんないいなぁ〜と 綺麗になっていく皆さんのお顔を見るたび 嬉しいのと 羨ましいのと 笑





そして だいぶ日にち経っちゃったけど
相棒のここっとちゃんが バジを迎えに来てくれた時 受けてもらった整顔で

なんと!!10歳は若返ってました〜爆笑キラキラ

お目目がおっきくなって たるみも上がって 肌 いつも綺麗だけど すべっすべラブラブ
(憎たらしいぐらい可愛くなっちゃって)

そしてこんなことを言うんです。。。もぐもぐ


『こんなに若返って定期的にやったら 何歳になっちゃうのかしら


施術で 肉体労働のえみが ヨレヨレになっていくのと 

ここっとさんが 若返るのと比べた写真を残しておこうか?』



ぐそ〜!!!!


確かに整顔は結構力も使うので汗をカキカキもぐもぐ


また肉を喰らいながら頑張るど〜

これ、美味しくて食べてまーす

 ↓



新しく始めたオプションメニューの整顔

熟女の皆さんにちょ〜オススメです❗️

眼瞼下垂や 加齢による 目の小ささや くぼみ、たるみ、などでお悩みのアナタ

大丈夫です❗️

びっくりするほど若返ります❗️

ご予約お問い合わせは一番下のLINEから〜




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


ひまわりえみのアニマルコミュニケーション講座もよろしくね



ひまわりゴッドハンド先生のご指導を受け身体が自分自身の身体に戻れるようお手伝いします
肩こり腰痛自律神経からあらゆる不調まで

大好評メニューになっちゃいそうな❤️若返り整体や キネシオロジーを使っての 願望実現や 美しくなって ♂をトリコにさせちゃう?整顔も✨出張やzoomでの遠隔施術も準備出来ました

ぜひこちらから♡
 ↓
友だち追加