魔女のレシピ本オープンチャットの使い方まとめです | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

相棒のここっとちゃんレシピ本発売を記念して A型秘書のえみが始めました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


フランス仕込みの魔女のレシピ

オープンチャット〜ルンルン音符

大盛況〜現在330名ほどの皆さんがご参加してくれています

ありがとうございます!!!!


レシピ本を見て こんなの作ったよ〜投稿や

ここっとちゃんから 作り方のアドバイスをもらったり

ハーブの育て方や食べ方のアドバイスなど

直接もらえちゃう


そして 3月より半年間(8月まで)

管理人秘書のえみが投稿者さんの美味しいお料理を独断でお一人様選んで ここっと直筆サインをもらってレシピ本をプレゼントします


どしどしオープンチャットにご参加くださいね〜

(ご参加無料です)



参加はこちらのリンクからチューラブラブ

 ↓


参加はハンドルネームでOK

お写真も好きなの入れてどうぞ 




※ここで オープンチャットルームを快適に使ってもらうためのお知らせです


LINEの未読通知が多いと うるさくて…となってしまいがちな LINEですが

オープンチャットルームでの 未読通知が来ない方法をお知らせしますね〜爆笑



私がiPhoneなので iPhoneから



iPhoneの「設定」のところから

通知右矢印LINE 右矢印 一番下のLINE通知 右矢印オープンチャット右矢印 のところから


『未読数を非表示』


にしてみてくださいガーベラ



下矢印 ここを非表示にする




Androidを使ってる方からも 教えてもらいました

ありがとうございます!

下矢印


下矢印



下矢印 こちらも教えてくださいました
ありがとうございました!


これならLINE通知のところに未読数が出ないので忙しいのに〜など煩わしくなく お好きな時に入って使っていただけると思います


330名の方皆さんがトークに参加されているわけではありません
中には読むだけでも楽しいとご参加くださっている方もおられます
ここっとファン、レシピ本を応援してくださる方なら 大歓迎です♪
これから買うよ〜の人もどうぞ〜


赤薔薇使い方に関してのお願いごと赤薔薇


※24時から 朝の7時までは投稿を控えていただき 

※挨拶のみの投稿は無し

※出来るだけスタンプのみの投稿は 無し

※読んでいる方が分からない発言は無し
(削除する場合もあります)

※何度もトークを区切らず 出来るだけ一つにまとめて書いていただく


を お願いしたいと思います
皆さんに読んで戴くのに 挨拶のみのスタンプや投稿をされてしまうと 膨大なトーク量になってしまい 読むだけでも大変だったり
他の知りたい情報の投稿やせっかくのお料理の投稿を見つけられなくなってしまいます

荒らしだと思われる参加者や 不適切な発言は見つけ次第 削除 または 強制退会とさせていただきます

楽しいトークの場として長く使ってもらうためには 皆さまのご協力がとても大事なことで必要です

どうぞ宜しくお願い致します


だけど皆さんお料理上手で素晴らしい!!
美味しそうなお料理を見るたびにお腹空くよぉ〜

美味しいお料理作れると自分も幸せ・家族も幸せ だよね〜

みんなで幸せを分かち合おう〜

↓        ↓         ↓

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ