鬼嫁と花粉症に秒で効いたニガリさん | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ




麗しのカリビアンブルー空くんだよ〜ラブラブラブ


前回の記事に載せた花粉症にニガリが効果あったという情報

一番下に載せてまーす


今日は 学校行くフリをして


ここに入って こそこそ

登校中の女の子ウォッチングラブラブラブ



が… つい夢中になっていたらアセアセ


お嫁ちゃんに見つかるぼく。。。ガーンもやもや





もう少しウォッチングしたかったのに。。。ガーンタラー

こういう時は すぐ謝るのが良いんだよアセアセ





仁王立ちの結ちゃんに 追い出されて 慌てるぼく…ガーン





と 思ったらガーン


今度はちゃっかり 結ちゃんが入ってもやもやもやもやもやもや


そんなぁ!!





が、、、もぐもぐ


文句を言う暇もなくもぐもぐ ぼくは

スタコラサッサと逃げたんだ。。。ガーンタラー






 

男は黙って お嫁ちゃんに従うんだよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


↓          ↓          ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



フランス仕込みの魔女のレシピのLINEのオープンチャットroom ご参加ありがとうございます!!
ここっとファンの方 読むだけのご参加でも どしどしご参加くださいね〜

チューリップえみの

Oiseau bleu


新講座始まりました

さっそくお申し込みありがとうございます!


『身体はなんでも知っている』


① 身体の声ってどうやって聴くの?

 カラダは正直っていう事を実際に体感してもらいます
 あなたはどのタイプ?か診断
 

②自然治癒力を引き出してココロとカラダを整える

 カラダを信頼する事で 揺るぎのない自信と 健やかなカラダを作る

 恋も仕事もうまくいく
 
 カラダを整える言霊ヒーリング


①を受けてから ②に進んでもらいます
①のみでも大丈夫


3月より
①.②ともに 2時間
対面、zoom、LINE 15000円

ご希望の日時をお知らせください

とっても楽しいワークです

お申し込みお待ちしています


スピリチュアルカウンセリング

アニマルコミュニケーション講座

レイキ伝授




ひまわりうちの受講生さんがまたひとりプロデビューしました〜

可愛がってやってください




ひまわり電磁波対策だけでなく 人間や植物や

パワーストーンもパワーチャージ出来ちゃうテンソルリングWS



44日(日)

開催決定です


ご一緒に作って健康対策しませんか?

第8回 4/4(日) 自分で作るテンソルリングWS  ※別途材料費 | Leinani powered by BASEgsfr3.app.goo.gl5,000円商品を見る




※前記事の塩化マグネシウム(ニガリ)が花粉症に効果があるそうです、と載せましたところ
フランス仕込みの魔女のレシピ チャットroomで 試してくださった方がなんと!!秒で効いたそうです。感想ありがとうございます!!
ニガリすごいね〜  
これが効いたら 花粉症の時期にお薬飲まなくて済むよね



↓のフレークを水に溶かして 塗っても良いそう
これだとコスパ良いよね