浮気相手との対決とミノムシさんだよ | マメルリハの空です

マメルリハの空です

マメルリハの空くん♂ブルー 体重30g〜31g
おしゃべりが得意で賑やか、マメルリハ界のオペラ歌手です?? お野菜大好き、ヘタレだけどカッコいいモテ男目指して日々奮闘中。 ちなみに痔ではありません(ー ー;)

はっろ〜チューラブラブ




白昼堂々と浮気をするお嫁ちゃんガーンに怒るチベット王国の王子空くんだよ〜ムキームキームキー




春だからって許さないぞぉ〜!!ムキームキームキー

ぼくは怒ったんだ。。。





あのね

今回の結ちゃんの浮気の相手は

いつものアオガラ男じゃなかったんだよ。。。ガーンガーンガーン






ぼくは 隠れている浮気相手の男に 闘いを挑んだんだムカムカムカムカムカムカ





そして 出てきたのは〜!!!!炎炎炎


チンアナゴのやろうだっ!!!!炎炎炎




ぼくはこの後 チンアナゴのやつを やっつけてやったんだムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎ムカムカ炎





ところで 雲竜柳さんに また

ミノムシさんが来てくれたんだって〜爆笑

絶滅危惧種のミノムシさん

きっと素敵なパートナーラブと出逢えますようにラブ〜と願うんだよ照れラブラブ







ここっとちゃんのレシピ本も チャットroomも大盛況 

みんなありがとね〜ピンクハート


ぼくたち 寄り道ボーイズさっ音符ルンルン

 ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




びっくり!
花粉症に塩化マグネシウム(にがり)が効くんだって!

えみはこれ使ってる〜
ご飯炊く時、お味噌汁、飲み水に入れてるの
いつも夜中に目が覚めるのがニガリとってから朝まで目が覚めない!!
現代人は ストレスや食生活の影響でマグネシウム不足な人が多いそうで 頭痛、肩凝り、腰痛、関節の痛みや筋肉痛、歯の痛みなんかにも有効だそう
うちでは大きい袋を買ってお風呂に使って 経皮吸収して摂ったり マグネシウムオイルっていうのを塗ったりしてるんだけど 
花粉症の人は 鼻の穴に塗ったり 舌下吸収させたり 目もお水で薄めて洗う事が出来るそう
いろんな使い方が出来るそうなので じぶんで調べて試してみても良いかも!!

ちなみに おハゲにも良いそうだし 
お通じも良くなり 誰だかは言えないけど 『ぢ』も良くなったと身近で報告がありましたよ 笑!!!!



チューリップえみの

Oiseau bleu


4月より講座リニューアルします

ぽちにご協力をお願い致します

↓       ↓       ↓


スピリチュアルカウンセリング

アニマルコミュニケーション講座

レイキ伝授

※身体はなんでも知っている講座



ひまわりうちの受講生さんがまたひとりプロデビューしました〜

可愛がってやってください




ひまわり電磁波対策だけでなく 人間や植物や

パワーストーンもパワーチャージ出来ちゃうテンソルリングWS



44日(日)

開催決定です


ご一緒に作って健康対策しませんか?

第8回 4/4(日) 自分で作るテンソルリングWS  ※別途材料費 | Leinani powered by BASEgsfr3.app.goo.gl5,000円商品を見る