インスタグラムのパスワードの変更方法☆ 乗っ取り防止 | 住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

住宅系クライアントが95%のソーシャルマーケッター☆藤田和美のブログ 役立つ住宅の情報やSNSの使い方をアップ♬

販促/伝え方×SNS。
SNSは現代のビジネスにとって不可欠。会社の大小や資金のあるなしに関わらず誰もが活用できる素晴らしい時代。
基本的な使い方から活用の事例までビジネス導入のシナリオを紹介。
そして住宅や住宅に関わるいろんな情報も発信しています。

 

 

「ところで、どうやってインスタグラムのパスワードを

 変更したらいいですか?」

・・・すいません、そうですよね。
ソーシャルマーケッターのナイトこと藤田和美です☆

 

昨日、インスタグラムの乗っ取りが増えているということと、

その防止には、パスワードを強化するのがいいんだよということで、

パスワードの自己チェックと危険なワケについて書きました。

 その記事はこちら↓
インスタグラム乗っ取り防止 パスワードの安全性チェック

 

チェックに当てはまったらパスワード変更をおススメしますって書いたのに、

すいません、変更の方法を書くのを忘れました!

ということで、インスタグラムのパスワードの変更方法です。

とってもカンタンですよ♪
 

まずは、インスタグラムを開いて、
右下のプロフィール写真をタップ。

 

 

するとプロフィールに移動するので、
設定「歯車のマーク」をタップ。

 


 

下のほうにある「パスワードを変更」をタップ。

 

 

こちらに現在のパスワードと新しいパスワードを入れて、
右上の「完了」をタップすると完了です。

 

 

ねっ、難しくないでしょ。
前回の記事の3つのチェックにひとつでも当てはまった方は

ぜひ、パスワード変更、チャレンジしてみて下さい!

 

 


あなたの日々やビジネスに少しでも役立つことを願って。

 

 ブログに書いてる内容はほんの一部。
 マーケティングに関するセミナーや研修を
 『ブログのこんな内容を』というリクエストなども頂いて
 いろんなお店や会社の内容に合わせてさせて頂いています。
 気になる方はお問い合わせくださいね。